2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ・コード

Yだんが前売りを手配し、 私が六本木ヒルズまで行って2日前に予約をし、 土曜日の朝一番に見に行った「ダ・ヴィンチ・コード」。 未だかつてここまで1本の映画を観るということに労力を使ったことがあっただろうか。 面白かった!!★4つ。 2時間半、飽きさ…

でも笑顔!

久々にブログ書きます! 前のお仕事とは比較にならないくらい忙しく、「忙殺」という言葉が頭をめぐってる…。 教室はいつもにぎやかで明るく、 1週間に1度は会議や研修で新しい街に行くのが楽しく、 とてもとても充実している感じ。 お仕事では、自分の要領…

海も山も

満喫できる静岡に、明日からの3連休お出かけすると決めた。 4月中旬に身延(山梨県)にお出かけしたため、当初Yだんは同じルートを行きたがらなかったのだけれど、私が最近海を見ていないな〜と思って提案したら、受け入れてくれた。 HelloNavi静岡 〜静岡県観…

ひきこもりの準備

今日は晴天。 お出かけ日和だけれど、お部屋の掃除とお勉強に当てる事に決めていた。 午前中はお布団を干したりお洋服を片付けたり1週間のワードローブを決めたり。 午後はお家から一番近い大型書店で受験案内を購入。 大学、高校、高校推薦、中学と4冊で、…