2009-01-01から1年間の記事一覧

入籍しました

4月20日は結婚記念日。 ご存知の方もいらっしゃいますが 実はKくんと私は まだ入籍していませんでした。 昨年2月にKくんのお父様が他界し 1年間喪に服しておりました。 今日は義母とKくんと熱田神宮にお参りに行き その足で新幹線に乗って 新居のある新宿区…

メディアで取り上げられないこと

かなり久しぶりの更新でスミマセン… 今日は高校からの親友M子のおかげで 「なかみ」の濃い一日でした。 午前中映画「空とコムローイ」を鑑賞した後、 東中野に足を伸ばして 駅に程近い「パオ・ギャラリー」で行われている 山本英夫写真展『沖縄・辺野古(へ…

My 29th Birthday

今日は29回目の誕生日です。 旦那さんのKくんがいつもより早く帰っていてくれて 一緒に15日0時0分までのカウントダウンをしてくれました。 嬉しかったです。 昨年3月からいつも隣に愛情深い旦那さんがいてくれて 本当に幸せこの上なく 今まで想像もできなか…

おめでとうございます

2009年が始まりましたね。 私にとっては20代最後の年になり 感慨深いものがあります。 昨年から旦那さんKくんとの共同生活が始まりましたが 相変わらず 体忙しく 心穏やかに 毎日過ごしております。 2008年2月には義父が亡くなり大きな悲しみを味わいました…