2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー

Kくんに、ホワイトデーのプレゼントを頂きました。 いつも忙しそうなので、プレゼントを用意してくれているのかも分からなかったりするのですが*1、美味しいもののアンテナは高いようで、毎年可愛らしく美味しいものをくれます。 1年目はアント・ステラのク…

M子28周年

おめでとう!!! 今は沖縄にいるM子。元気にしてるかな。 M子@沖縄、E子@ワシントン(アメリカ)、S子@栃木と4人離れているけれど、いつも絆を感じています。 来月以降今年度は20代最後の年になるわけだけど、お互い良い年にしようね〜! 鬼に笑われるか…

「♪ずっと一緒さ」山下達郎さん

ずっと一緒さアーティスト: 山下達郎出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見る こちらもラジオで聴いて大好きな曲。 山下達郎さんの包み込むような温かい歌声が好きで…

「♪愛をこめて花束を」Superfly

愛をこめて花束をアーティスト: Superfly出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (99件) を見る ラジオで初めてかかった時から大好きです!! ボーカルの越智志帆さんの…

お引越し

4月20日に挙式を控えたKくんと私ですが、一足早く、一緒に住むことになりました。 いろいろとバタバタしていて今日お引越しできるかも分からなかったのですが、何とかお荷物を運び終え、新居にお布団を並べることができました。 お引越しを手伝ってくれた父…