2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20日前

もうすぐ女子の皆さんが力を入れるイベントがやってきますね。 バレンタインデー☆ 渡すまでは明かせませんが…準備完了!! 今年はちょっと大人っぽいものを選んでみました。 といっても昨年も大人っぽくセレクトされたものを選んでいたので、趣向を変えたも…

スンドゥブ@東京純豆腐

昨日のお夕飯には、東京純豆腐というお店で「スンドゥブ」を頂いた。 東京純豆腐にようこそ http://www.tokyo-sundubu.net/top.html 「スンドゥブ」とは韓国の豆腐入りお鍋料理。 以前ヴァルト9に映画を観に来た時には行列であきらめたのだったが、今日は寒…

久しぶりっっ〜&カラオケレパートリーの増やし方☆

映画の後は久しぶりにカラオケに行きました。 伊藤由奈ちゃんの「♪あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」が歌いたかったので。 あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~アーティスト: 伊藤由奈×セリーヌ・ディオン,伊藤由奈出版社/メーカー: ソニー…

earth(アース)@新宿ヴァルト9

今日は先週からのKくんとのお約束で、映画デートに行きました。 お互い休日の遅め始動で15時集合。 あまり「観たい!!」と思うものはなかったのですが、西歩見ちゃんがblogでオススメされていた 映画「アース」| 2008年1月公開 http://earth.gyao.jp/ を観…

My 28th Birthday

1月15日に、ひとつ年を重ねました。 一年経つごとに、今までの日々を想い、周りへの感謝が深くなっていくのを感じます。 皆様ありがとうございます=*^-^*=♪ ↓こんなの読んでみました↓ 1月15日生 <366日への旅 記念日編 今日は何の日> http://hukumusume…

グランドハイアット東京

実はKくんがサプライズとしてここの宿泊を用意していてくれました。 ディズニーだけだと思っていた私はびっくり&感激(涙) プロポーズされた&受けたのが六本木ヒルズだったので、またまた記念に残るお誕生日お祝いになりました。 グランド ハイアット 東京 …

東京ディズニーシー@Kくんと2回目

今日はお誕生日のお祝いに、Kくんにディズニーシーに連れて行ってもらいました!! 付き合い始めて1年が経ってからのデートで連れて行ってくれて以来で、Kくんの狙い通り、やはり寒くて空いていました(^^) 目玉は「タワー・オブ・テラー」。 ファストパスも…

冬期講習

今日で終わりました!長かったような、短かったような、あっという間の10日間でした。 生徒のみんな、講師の皆様、おつかれさまでした=^0^=♪ それに生徒を教室に送り出し、スケジュール通り通塾させて下さった保護者の皆様も、ありがとうございました。 お教…