東京ディズニーシー@Kくんと2回目


今日はお誕生日のお祝いに、Kくんにディズニーシーに連れて行ってもらいました!!


付き合い始めて1年が経ってからのデートで連れて行ってくれて以来で、Kくんの狙い通り、やはり寒くて空いていました(^^)


目玉は「タワー・オブ・テラー」。
ファストパスも使って3回乗れました。
アトラクションに乗る前に、シリキ・ウトゥンドゥという木の人形が消える「謎」があって、解明しようと目を凝らしたところもあったのですが…結局分かりませんでした。

タワー・オブ・テラー -Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%BC


↓ディズニーのアトラクションHPも、すごく面白い!!

-TOWER OF TERROR-
http://www.tot1899.com/index.html


センター・オブ・ジ・アースも3回乗ったし、相変わらずの効率のよさで大満喫。
新しいパレードの「レジェンド・オブ・ミシカ」もとても素敵だった!!


「お誕生日はディズニー」、これからも楽しみにしていきます(*^-^)