冬期講習


今日で終わりました!長かったような、短かったような、あっという間の10日間でした。


生徒のみんな、講師の皆様、おつかれさまでした=^0^=♪
それに生徒を教室に送り出し、スケジュール通り通塾させて下さった保護者の皆様も、ありがとうございました。


お教室では100人を超える生徒が学び、靴箱が足りなかったりもして、賑やかで楽しい講習会でした。
いつもながらひたむきに学ぶ生徒達の姿が、私を励ましてくれました。


本当に、よくがんばりました!!!!!


この成果が出て、3学期、とびきりの笑顔に会えますように☆


生徒だけでなく、保護者の皆様の笑顔にも会えるよう、これからも精進してまいります。