ご報告


ブログの更新をご無沙汰してしまってすみません。
時間がなかった理由は冬期講習のほかにもう一つありました。


もう既にお知らせしている方もいる中、本来なら知り合いの皆様にはブログを通してではなく直接お伝えするべきなのですが
 2008年4月に結婚する
ことになりました。


先日の連休には、名古屋で準備をしていました。
名古屋の両親、初台の両親がともに対面し、楽しい時間を過ごしました。
お衣装合わせでは、本番で着る白無垢の他に「もう着ることはないから」とウェディングドレスを着せてもらい、すごく感動しました。


今までも大きな愛で私を守ってくれたYだんに、6月3日の私の1万日記念日にプロポーズされました。
尊敬するYだんと、より深い絆を育んでいくことに感動をおぼえています。
自然体でやってきた2人なので、特に気負っている訳ではないし、住む所もさほど変化はないので心配はしていないのですが(^^)
私は、いつもYだんと一緒にいられることが素直に嬉しいです!*1


両親たちには心から感謝しています。ありがとう。
そして周りで支えてくれた兄弟、友人、同僚…出会った皆さんに感謝です。
この気持ちはいつも持っているものですが、結婚を機に更に深めていこうと思っています。


2人で笑顔の絶えない温か〜い家庭を作っていきます。
今後とも、よろしくお願いします!!

*1:私もYださんになるので、2008年から「Yだん」の呼称は「Kくん」または「だんなさん」になります…よろしくお願いします!