2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kくん天然伝説

私はブロックの中で非常な天然キャラを確立しているのですが、旦那さんのKくんはブロックの皆さんにそれを超える印象を与えたようです。 Kくんは後の用事があって途中で抜けたのですが、その日のお仕事のために用意していた背広をいったん忘れて出てしまいま…

ブロックの皆さん

ありがとうございました! 今日はIさんを幹事に迎えて、3月にご結婚されたNさんご夫婦・私たち夫婦のお祝いをしてくださるということで、ブロックの皆さんと新宿に集まりました。 ベタなアルタ前での集合だったのですが、皆さん私服でいつもと違って、それだ…

「和の心」

日ごろから人々の役に立ちたいと思っている私なのですが、、昨日は世界の架け橋になれたかも知れません?! 私たちのお式は朝一番だったのですが、境内を歩く和装の新郎新婦が珍しかったためかアジア系*1の観光客の方にバシバシ写真を撮られたのでした。 私…

結婚しました*1

今日は空も私たちをお祝いしてくれているような快晴でした。 朝9時40分からの式だったので、私は6時40分に式場入り。 8時にはすっかり「お嫁さん」になっていました。 袴と白無垢の純和装婚で、お昼近くなると27度というお天気だったので、重いカツラとお着…

E子29周年☆

おーめーでーとー!!☆☆ 昨年からお仕事でワシントンにいるE子。 しっかり者で優しくて、年末に私の結婚をお祝いしてくれて…本当にステキ女子。 物理的な距離は遠いけど、いつもありがとう!! また折に触れて会えるのを楽しみにしてるね(=^-^=)♪