ブロックの皆さん


ありがとうございました!


今日はIさんを幹事に迎えて、3月にご結婚されたNさんご夫婦・私たち夫婦のお祝いをしてくださるということで、ブロックの皆さんと新宿に集まりました。


ベタなアルタ前での集合だったのですが、皆さん私服でいつもと違って、それだけで楽しい気分になってしまいました♪
私はKくんに「紺色」を勧められてコットンレースのワンピースを着ていき、Yさんに「休日Iちゃん」と言われました(笑)
集合の前にエステに行ってお肌を整えていたし、、普段より気合が入っていたかもしれません。


Iさんが手配してくださったのは水槽のある

ぐるなび - 個室ミッドタウンDining 隠扉-ajito-
http://r.gnavi.co.jp/a070805/


というお店。


薄暗い店内でちょっとオトナな雰囲気。
ただ、13人で行ったのでかなり狭い感じでした。
しかもお店の人の対応があまり良くなく、2回目はないなぁと思いました。*1


お祝い会はしごく楽しかったです!
Uさんが連れてきてくれた愛娘のAちゃんが走り回り、クイズでは「皆さんの理想とする夫婦」とのたまうNさんの珍回答に皆さん苦笑…楽しすぎました。


Iブロック長の送り出しも兼ねていたので最後はちょっと感動しました。
ブロック長、今までありがとうございました。
台湾での暴れっぷり、、もとい活躍を、お祈りしています。
中国なので、変なものを食べないように、お体を壊さないように願っています。


Iさん、皆さん、本当にありがとうございました。

                              • -


後日「Kくんと私は雰囲気が似ている」、しかもUさんには「顔も似ている」と言われました。
普段そんなことを思ってもいなかったので、とても新鮮でした。
それからUさんには「Kくんを好きなことが顔に出てたよ〜Yさんと話す時と、Kくんと話す時の表情が違った」と言われました。。分かりやすすぎる私…


今後とも、Kくんともども、よろしくお願いします!

*1:こういうのって残念ですね。