2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・マジックアワー」@新宿トーア

今日はお久しぶりにKくんと映画デートに行ってきました!! 観たい観たいと言っていた三谷幸喜監督の最新作「ザ・マジックアワー」。 いつもながら、ありがとう。 映画「ザ・マジックアワー=The Magic Hour=」オフィシャルサイト http://www.magic-hour.jp/i…

国際交流プログラム「世界が好き!2008」

私が高校生の時に参加して目を開かされ、大学生で活動に没頭した国際交流プログラムが、今年も参加者募集を始めたとのこと。 世界各国の世代を超えた仲間たちと交流できるってかけがえのない体験。 先日22日にお祝いをしてくれた仲間たちともここで出会えた…

Tくん&Kさん@Kくんの後輩

最近Kくんの周りではかなり結婚ラッシュで、先週の私たちの会に引き続き、今週は後輩さんがご結婚されました。 おめでとうございます!! 末長くお幸せに☆ 来週にもまた同期の方がご結婚されるそうで。 本当に、おめでたいですね(^^)

Wii fit

お仕事の上司&同僚さんたちにWiiを頂いて以来、Wii sportsでテニスの腕(というより運動神経)が低いことを暴露した以外は活用できていませんでした。 高田馬場の駅を歩くととても大きなWii fitの看板があり、いつもいつも私はそこを通るので気になっていま…

Kくんとの結婚お披露目パーティー@初台

今日は1ヶ月以上前から準備していた(幹事さんたちが準備してくれていた)お披露目パーティーでした。私の実家のある初台はオペラシティ54階の「PRIMO」という宴会場を貸し切って実施させて頂きました。 Kくんの人徳などもあり、集まって頂いた方はなんと160…

M子入院

お披露目パーティーの準備のために幹事さんたちと話し合いをしていると、公衆電話からという着信があった。 あわてて取ると、高校からの親友で沖縄にいるM子からだった。 よくよく話を聞くと、入院しているとのこと。 卯の会 新垣病院 http://www.unokai.or.…