Kくんとの結婚お披露目パーティー@初台


今日は1ヶ月以上前から準備していた(幹事さんたちが準備してくれていた)お披露目パーティーでした。

私の実家のある初台はオペラシティ54階の「PRIMO」という宴会場を貸し切って実施させて頂きました。


Kくんの人徳などもあり、集まって頂いた方はなんと160人ほど。


私はお色直しや撮影であまり皆さんと一緒の時間を過ごせなかったのが残念でしたが、退場の瞬間に皆さんの感謝が胸の底からあふれ出て来て、涙が出ました。
Kくんはいつもながら優しくそんな私をフォローしてくれました。


本当にありがとうございました。
カードにも書かせて頂いたのですが、一生ものの宝物のような時間を持てたこと、心から感謝しています。


幹事の皆さま、ありがとう!!!
打ち上げ会では美味しいもの食べようね♪今から楽しみです(^^)