Wii fit


お仕事の上司&同僚さんたちにWiiを頂いて以来、Wii sportsでテニスの腕(というより運動神経)が低いことを暴露した以外は活用できていませんでした。


高田馬場の駅を歩くととても大きなWii fitの看板があり、いつもいつも私はそこを通るので気になっていました。


そしてついに買ってもらってしまいました「Wii fit」。


Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


Kくんのメタボ対策にもなるかなと。
実際Kくんは運動能力は高いほうなので、フープダンスやスキー滑降などは上手*1なのです。
すごいー!!


私はBMI値も体重も至って普通との結果。
しかし身体年齢は34歳ということで実年齢+6歳。
運動不足が如実に現れております。


Kくんと一緒に続けて、しっかり成果を出したいと思います。

*1:私はフープを3分のうちに3回落としました