2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー語変換:ビューティフルさをキープする

久々に笑いたくて ルー語変換してみました。 結婚のリザーブをしスタートしてからというもの ネイルサロン エステ 美容院 に予約してゴーするようになり、それがプレゼントタイムでも続いています。 予約の ユーズ というのはすごくて、強制フォースがワーク…

美しさを保つ

結婚の準備をし始めてからというもの ネイルサロン エステ 美容院 に予約して行くようになり、それが今でも続いています。 予約の効用というのはすごくて、強制力が働くので、 そのための時間とお金を捻出するようになるのですね。 また、どれも3週間〜1ヵ月…

セブ島旅行@9月28日〜10月2日

会社の社員旅行でフィリピン・セブ島に行ってきます! フィリピンは大学2年の時に交換留学に行っていたM子を訪ねて以来。 セブはバカンスのイメージですし、 会社のはからいで五つ星ホテルに宿泊できるし、 キラキラの太陽と海を満喫してきます。 また以前の…

義母から

夜遅い仕事だから、しっかり食べて寝て、ということを指摘された私たち。 早寝早起きを心がけよう!と思うのだけど、就寝が3時程度になると、どうしても起きるのが9時頃になってしまいます…(←6時間睡眠必要者)。 生活リズムを変えるべく、がんばります! …

「自分らしい」働き方がわかる本

自分を知ることはスキルアップにつながると思って コンビニで売っていたこの本を手に取りました。 「自分らしい」働き方がわかる本作者: PHPカラット出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/07/02メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2…

里帰り

今日旦那さんの郷里・名古屋から帰ってきました。 義母はいつもながらテキパキ・ハキハキ・サバサバしていて とても優しかったです。 私の中で「何でも出来る人」という印象の義母は、 お裁縫が好きというところと絶えず何かをしているというところで 印象を…

「アメリカばんざい」

今日は親友のM子と久々に会えて、ポレポレ東中野という映画館で上映されている 「アメリカばんざい」という映画を観に行きました。 ポレポレ東中野 http://www.mmjp.or.jp/pole2/ アメリカばんざい オフィシャルサイト http://www.america-banzai.com/ 東中…

ヘアスプレー

高垣麗子ちゃんのblogで紹介されてて観たかったこの映画! TSUTAYAで借りて早速観ました。 ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含む…