ヘアスプレー


高垣麗子ちゃんのblogで紹介されてて観たかったこの映画!
TSUTAYAで借りて早速観ました。



星4つです!!


楽しくて可愛くて笑えて、気持ちがアガる映画でした!
主演のNikki Blonskyちゃんがいい。
キュートです。


週末に観て元気にガンバろう!と思える映画です。
特に女の人にはオススメ。


それから、ちょっと太った子つながりで柳原可奈子ちゃんのことを思いました。
実は可奈子ちゃんは最近よくわからない感じになってしまっていると思っているのですが*1、Nikkiちゃんみたいに「自信を持って可愛く」振舞う感じがウケて今の地位を築いたと思うので、変に高みから見た感じ*2よりももっとキュートさ、可愛らしさをアピールした方がいいのではないかなと思いました。

*1:すみません

*2:ダメージのプロモとか、さくらやのCMとか