西の魔女が死んだ


いやー
よかったです。


星5つ。今まで観た中で一番良かったかも知れない。*1



この映画は、清里で撮影されたそうです。


深々と包み込むような森と
その中に自然と溶け込むように暮らすおばあちゃんと
傷つき悩みながら自分の生きる指針を呼吸をするように学ぶ麻衣ちゃん。


迷っている人、不安な人に、ぜひ観てほしい映画です。
正しく生活することの凛々しさ、清清しさに、背すじが伸びます。


初主演の仙台在住の女優さん、高橋真悠ちゃんにも注目でした!
私の最初の会社のとっても優しい先輩とお名前が一緒で、ご縁を感じました。


それにこの映画の帰りに親友のK子に会って、この映画のお話ができたことも
私にとってはすごく嬉しい出来事でした。

*1:さすが歩見ちゃんがオススメするだけありますね(^^)