「ザ・マジックアワー」@新宿トーア


今日はお久しぶりにKくんと映画デートに行ってきました!!
観たい観たいと言っていた三谷幸喜監督の最新作「ザ・マジックアワー」。
いつもながら、ありがとう。

映画「ザ・マジックアワー=The Magic Hour=」オフィシャルサイト
http://www.magic-hour.jp/index.html


ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック


★3.5つです!


前作「有頂天ホテル」の方が完成度が高かったかな。
シチュエーションコメディとしては去年観た「キサラギ」がピカイチだったためにちょっと霞んでしまったかも。


でも佐藤浩市さんはしっかり笑わせてくれるし、脇役がツボにはまると面白いので、いろんな「ツボ」を見つけながら鑑賞すると面白さが増すかも。


私は脇役では老人役の柳澤愼一さんと、「撤収〜!!!」が耳に残る(あれ、ネタばれ?)伊吹吾郎さんが好きです。


Kくんからは前の予定との段取りの悪さで出会い頭に小言を言われましたが、高田馬場からの夜の帰り道でまだ片付いていない荷物について逆襲しました。


Kくんの言うとおり、それぞれのペースでいろいろと片付けていこうね(=^^=)
一緒にドンキホーテピカソ)に寄って、この夏使う扇風機も買えたし、実り多き1日でした。


いつもありがとう。