Kくん天然伝説


私はブロックの中で非常な天然キャラを確立しているのですが、旦那さんのKくんはブロックの皆さんにそれを超える印象を与えたようです。


Kくんは後の用事があって途中で抜けたのですが、その日のお仕事のために用意していた背広をいったん忘れて出てしまいました。
でも途中で思い出して戻ってきてくれたので、良かったです(^-^)


そしてその日の夜、更なる事件は起きました…


私がほろ酔い加減でお家に帰ると


鍵が 開 か な い


というか


鍵が 入 ら な い


???


私はお酒を飲んでも意識をなくしたり頭がぐわんぐわんになったりしたことはなかった(ない)ので、おかしいと思いKくんに電話すると


「あ〜ごめん、鍵渡すの忘れた。。。」


!!!


よくよく話を聞くと、お父さんがお昼に鍵を付け替えてくれていて、鍵が変わっていたとのこと。
もちろんKくんは鍵を受け取っていたわけなのですが、私と、そしてブロックの皆さんと合流する間に


私に鍵を渡すのをすっかり 忘 れ た


訳なのでした。


そして私は夜中にKくんの会社までタクシーを走らせて鍵を受け取りました。


こんな形でしたが、Kくんの残業の激励ができてよかったです。
いつもお仕事おつかれさま(*^-^*)


そしていつも思うけど…大事なことは先にやろう&すぐできることは言われたらすぐやろう*1


楽しい週末でした♪

*1:私がIさんにいつも言われていることでもあるのだー