My 28th Birthday


1月15日に、ひとつ年を重ねました。
一年経つごとに、今までの日々を想い、周りへの感謝が深くなっていくのを感じます。
皆様ありがとうございます=*^-^*=♪


↓こんなの読んでみました↓

1月15日生 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>
http://hukumusume.com/366/birthday/pc/01gatu/1_15.htm


「愛情深い家庭で育てられた」その通りです…!
そんな家庭を私も作っていければと考えています。
両親も兄弟もKくんもとっても愛情深い人たちなので、お互いに変わらず自然体で協力しあい学びあっていこうと。


1月15日生まれの有名人は、前田利家さんや樹木希林さん、石原良純さんなど個性的な面々。
時間を愛しみ慈しみ、先人に学びながら過ごしていければと思います。


カード、メールやSNSを通じてメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^-^)


ちなみにKくんは

9月19日生 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>
http://hukumusume.com/366/birthday/pc/09gatu/9_19.htm

とのこと。


2人の相性はナンジャタウンなどでも占ってみたけど、どの占いでも60%前後で決してバッチリという訳ではないのです。でも
 マイペースでほんわか、根が真面目&頑張り屋という共通点
と、お互いが持っているいろいろな引き出しを認め合えるというところで良い関係だと思っています。