お引越し


4月20日に挙式を控えたKくんと私ですが、一足早く、一緒に住むことになりました。
いろいろとバタバタしていて今日お引越しできるかも分からなかったのですが、何とかお荷物を運び終え、新居にお布団を並べることができました。


お引越しを手伝ってくれた父、母、兄、Yちゃん、Jくん、ありがとう。


今まで実家で「箱入り娘」と呼ばれ続けた私。
楽しく明るい家族との28年間は、私を作り支えてくれました。
高校生のときに越してきた初台は明るく穏やかで緑が多く、お散歩の陽光やふとした道端で感じる季節のにおいが大好きな街です。


これから始まるKくんとの生活では、やはり思いやりと笑顔を大切にして、実家のように明るく楽しく心に光がともるような暮らしをしていければと思います。


まずはお片付け(^^;;;)