入籍しました


4月20日は結婚記念日。


ご存知の方もいらっしゃいますが
実はKくんと私は
まだ入籍していませんでした。


昨年2月にKくんのお父様が他界し
1年間喪に服しておりました。



今日は義母とKくんと熱田神宮にお参りに行き
その足で新幹線に乗って
新居のある新宿区役所に婚姻届を提出しました。


この1年間様々な祝福を受け
周りの人たちの温かさに触れ
今まで経験したことのなかったほどの
感謝と感動を味わいました。


1年遅れの入籍になりましたが
今後とも変わらず仲良く
2人で助け合い・思い遣りを忘れず
笑顔の絶えない日々を過ごしていけたらと思います。


まだまだ未熟な2人ですが
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど
何卒宜しくお願い致します。