おめでとうございます

2009年が始まりましたね。


私にとっては20代最後の年になり
感慨深いものがあります。


昨年から旦那さんKくんとの共同生活が始まりましたが
相変わらず
体忙しく
心穏やかに
毎日過ごしております。


2008年2月には義父が亡くなり大きな悲しみを味わいましたが


4月には親族に囲まれた挙式を実施でき
6月には友人に囲まれた披露宴を実施でき


本当に心に残る年になりました。


実は先日1月4日には義母の父、私たちのお祖父様がお亡くなりになりました。
喪は明けませんが
義父と義祖父に恥じないように
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


末筆ながら、、、このブログをご覧になっていらっしゃる方、
更新が滞っていて申し訳ありません。


昨年の6月からmixi日記を始め
携帯での更新が容易なため
そちらにかなり比重が行っております。。


よろしければmixiで(も)つながりましょうね(^-^)


2009年も、頑張ります!
何卒よろしくお願い致します。