素晴らしい出来事

今日は日曜でしたが
集団講師研修のため教室に出勤しました。


私の教室からはM.N先生、F先生、M.Y先生、K先生が出席してくれました(^^)
みんないつもながらありがとう♪


そこで上級者のM.N先生とF先生には
それぞれ生徒との絡みと板書のコンテストに出場頂いて
なんとお二人とも10名ほどの講師たちの中で


1位


に選ばれたのですね!!


とても嬉しく思いました。


F先生はもとから持つスキル・ポテンシャルが非常に高くご自分で何でもできる方、
M先生は私が着任して以来頼りにし続けて二人三脚でやっていた方で
お二人とも本当に素晴らしい授業ロープレでした。


特にM先生は2年前から一緒に研修をやってきていて
著しい成長が感じられて
特に特に感動しました。


他の室長さんから「お母さんみたいな横顔してたよ」なんて言われて
恥ずかしかったですが


感動をありがとう☆
そしていつもありがとう☆☆