My 29th Birthday


今日は29回目の誕生日です。


旦那さんのKくんがいつもより早く帰っていてくれて
一緒に15日0時0分までのカウントダウンをしてくれました。
嬉しかったです。


昨年3月からいつも隣に愛情深い旦那さんがいてくれて
本当に幸せこの上なく
今まで想像もできなかったくらいの
安寧と笑い溢れる毎日を
過ごしています。


私はとかく頭でっかちで
理性的に考えがちだったりもしますが
旦那さんは飾らず自然体で
気を揉ませるようなことがないので
一緒にいて心から安心するし、幸せに包まれています。


絶対というものはないのかもしれませんが
今私が旦那さんに対して感じる信頼感は
唯一無二のものだと思います。


そしてそういう感情で結ばれていることを
本当にありがたいと思います。


結婚して何が変わるのかとか
パートナーを得るということが何なのかとか
皆さんはどう考えられているのか分からないのですが
昨年から旦那さんと一緒に過ごすようになって
私は本当に幸せだなと感じられました。


そしてその幸せから
周りの人への感謝の気持ちを
今まで以上に感じるようになりました。


また来る一年も、
皆さんの、誰か周りの人のお役に立てるように
精進したいと思います。


最後になりましたが、、
お誕生日のメッセージやメールをくださった方々、
本当にありがとうございます。


年を一つとるたびに
一つキラリとしたものを蓄えられるように
日々を愛しみ楽しみながら過ごしていこうと思います。


今後とも、よろしくお願いします!