笑顔のパワー

今日は平日飲み会の最終日。
美しい本社の皆さんたちと社長と、寿退社される方の壮行会。


同僚とお茶をして(ありがとうでした!)23時に帰宅。


疲れていない私を待っていたのは、、



「ねーこれ待ち受けにしてよ〜〜〜!」



顔の前に差し出される携帯画面に映る、ヨン様の笑顔。

その後ろには携帯を持って満足げな母親の笑顔。


夜中になろうという時刻にこんなに元気な母親を見たことがなかった。


すごい。目がランランしている。


圧倒されつつ母の携帯待ち受け画面をヨン様のドアップ笑顔に設定。

またもや満足げな母親の笑顔。


私もつられて笑顔。


おかげで眠れない。