市ヶ谷復帰


って書いたら自分がプロレスラーみたいだと思ってしまった。




新横浜での温かい想い出を胸に、市ヶ谷へ。


怒涛のように初日は過ぎていき、まだ荷物も片付いていない。


うれしいこともあって、隣の海外事業推進室に一年下の子(しかも女の子)が
同時に異動してきて、「後輩」ができたこと…!


私は年下の子との共同作業が好きで(子どもの教育に興味がある、ということ
の延長)、後輩がいないのを残念に思っていたので、妹ができてとても嬉しい。


社長からのお誘いもあって今日は復帰早々飲み会だった。
社長の配慮のおかげで、後輩とも仲良くなれて良い集まりだった。


Sさん、これから仲良くしようね!!!