先輩と飲みに


今日はMさんと少し残業して、前から約束していたOさんと飲みに行った。
楽しかった。


Oさんは読書家で、本の話で盛り上がった。
村上春樹さんが好きとのこと。
私は村山由佳さんが好きなので、貸し合おう!という話になった。


村上春樹さんでは、『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』が一押しとのこと。

他にも、茨木のり子さんの岩波ジュニア文庫『詩のこころを読む』という本を紹介してくださって、とても興味深かった。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101001340/qid=1095010529/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-3209358-5925002
『詩のこころを読む』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4005000096/qid=1095010624/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3209358-5925002


2つとも読もうと思う!!


ちなみに今日飲んだところ。お料理美味しかった〜♪

和・旬菜 かなえ 新宿靖国通り
http://r.gnavi.co.jp/g112109/


Oさんありがとうでした〜