Oさんご結婚おめでとうございます。


今日、秘書課の(もと)先輩Oさんがご結婚された。
だんなさんもOさんなので、イニシャルは変わらない(^^)/


私は2次会にお呼ばれして、受付をお手伝い。
ピンク色のツーピースでポラロイド写真を撮る役。
チェキを片手に一人一人の写真を撮り、お祝いのメッセージを書いてもらう。
お祝いムードでみんな上機嫌。よい笑顔が撮れた。


2次会は幹事さん4人のはからいでとても楽しかった。
知らぬ間にビンゴで景品を当てたりもしたし、料理も美味しかったし、なんといっても花嫁のOさんの美しいことといったら…!
うっとりしてしまった。


「新郎が新婦のために歌をプレゼントする」時間では、歌声でなくてOさんのお母さんからのすてきなお手紙を旦那さんが読まれて、感動して涙してしまった。


Oさん×2は本当にステキな方。
最後に題名の言葉を旦那さんがおっしゃって、みんなから温かい拍手を受けていた。


末永くお幸せにです☆