Sくんおちかれさま


営業の後輩Sくんがこの夏彼女とお別れしたというので「それじゃそれを肴に飲もう!」と皆で集まることになった。


場所は会社から程近い韓国料理屋さん。
エレベーターを降りるとヨン様が迎えてくれて私は思わず歓喜の声をあげてしまった(恥)。


結局話題はSくんのお話ではなく、私が韓国にハマっている話や社長室でのエピソードなど、、つまり私ばかり話していたような。。


飲み会ではいつも人の話を聞きたいと思って座っているのだけれど、いつのまにか私がしゃべって皆が笑っていることが多い気がする。


私が「木に登ってます」とか「ヨン様(ハート)」とか言うので(ネタではなく本気なの)、事業企画→秘書課とバリバリした部署にいるイメージを打ち破っているらしく、皆が面白がっていろいろ聞き出すのだ。。


私がお話するのももちろん楽しいけど、今度は皆の話を聞かせてね=*^-^*=♪