星は出ないの?


きりたんぽの後のコーヒーでSegafredo ZANETTIに行った。
本当はジョルジュサンクに行こうとしたのだけど満席だったのだ。


そこで驚愕の(?!)事実が発覚した。


・・・大好きな人のまわりに星が出るのは私だけらしい・・・


私は大好きな人を見るとその人が輝いて見える。
具体的に言うと、星が降ったようにきらきらしたものが周りに見える。


友達からは聞いたことがないので皆は見えるものではないと思っていたけれど、今日同僚4人にそのことを確認して、私にしか見えないものなのだろうか、、というか私はヘンなのだろうかと思ってしまった。


元彼は待ち合わせをして会うとき本当に輝いてたし、好きになった人(今ならサンウ兄ふくめ)は輝いて見える。


あと、何年間もつきあっていると大好きな気持ちがあまりなくなっていくという話もした。


実は私は好きになった人はずーっと大好きで、特に付き合っている間はいろんな面を知れば知るほど大好きになる。お別れしたら会う時間がなくなって知ることが少なくなるからそれ以上好きになることはないけれど、好きな気持ちは変わらないと思う。


どうか元気でいてね。

Segafredo ZANETTI
http://www.segafredo.jp/home/