一年おつかれさまでした☆


総務の同期Jちゃんと私で企画した若手忘年会。


返信率がかなり低かったので10人集まるかなぁなんてふたりで心配していたのだけれど、結局14人が集まり、市ヶ谷の「さくら水産」に取った席はぎゅうぎゅう詰めになった。
立川からKさんや新横浜からFくん、関連会社からTさんも集まってくれた。


さくら水産」は本当に安く飲めて、若手にはぴったりの居酒屋だと思う。
今日もたっぷり飲んで食べたのに2000円しかかからなかった。


集まってくれた皆さんありがとうでした。
お陰でとても楽しかったです。


お誘いメールのヘッダーにつかった可愛いクリスマスアスキーアート、残しとこっと☆

☆-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----★
          << 若手忘年会のおさそい >>
   。  ☆ 。  。     。    。
      ▲*     。  〜 Merry Christmas! 〜   。
    *▲▲    。       ☆.,;:. 。  。
     ▲▲◇ 。   .   ☆ /\ .:'  __Π__
   *▲▲▲▲  ,;:'`'::' /\/ \  Π/_____/~\
    ▲◇▲▲▲ 〜〜^^.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|o
   *  ■  *〜^^^ '. ̄‖ ̄.‖  ̄ |__|____|___|○〜〜〜
☆-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----★