今日はダブルのお祝い(^v^*)


親友のM子が25周年を迎えました♪
お互い素敵な女性になっていこうね。
M子の先見の明(先々の事を良く考えられる能力)は、心から敬服&尊敬してます。


刺激しあえる友達がいるって本当にすばらしい事だなぁって、M子と会うたび思うよ。
いつもありがとう。


それから2日早いけれど秘書課のK主任のハッピーバースデー。
三越に走って行って、赤坂サンフルーツというフルーツ菓子専門店の美味しい苺ショートケーキを買ってお祝いでした♪


K主任は40周年を迎えられたにも関わらず本当に美しくてかわいらしくて、こんな風に年を重ねていけたらなぁと思う。
情報通で美味しいものを良く知っていらして、それから美への探究心がすごいなぁと感服している。