N先輩ふろむ鹿児島県


かわいくて大好きなN先輩(昨年9月に退職、鹿児島に帰郷された)が東京に出てくるというので、ぜひ会いたい!とMさんを通じて飲み会をセッティングしてもらいました。


相変わらず小さくて白くて柔らかい(もち肌の持ち主なのです)Nさんに会えて感激。
N先輩は帰郷してからのんびりお仕事を探したり花嫁修業をしたりと「スローライフな日々」を送っているとのこと。
久しぶりに見る優しい笑顔に、日常生活を大切にすごしている様子がうかがえました。


またかわいらしい自然のポストカードを送りますね。


Nさん、Mさん、Nさん(今日もお仕事おつかれさまでした…!)ありがとうでした。


Nさんの前途を祝して☆