花ざかり♪

すごく久しぶりにブログを更新♪


今日は、菜の花畑にお出かけしました!
ビルの谷間の浜離宮恩賜庭園です。


浜松町にあると思い込んでいたのですが、新橋または汐留の方が近かったようで、、一緒に行ったYさんには足が痛いのにも関わらず一駅分一緒にお散歩してもらいました(*^v^*)
ありがとう♪


真っ青な空の下、菜の花の黄色がすごく映えていてきれいでした…!


丸の内のチューリップ畑も見てみたいです。


勤務している日本橋でも、神田駅からの道ぞいにはパンジーの鉢植えが並んでいてきれいです♪
黄色、紫色、うすいピンクなどのお花が咲いてます。
春のお花を見ると心がウキウキして笑顔になります(*^v^*)


3連休とっても楽しかったです。
明日から、パンジーのエネルギーをもらって元気に通勤です☆