「ワッキー」気になる!


「面白い人」大好きです。
テレビに出ている人だと藤井隆さんと石ちゃん石塚英彦さん)を見ているととっても幸せな気持ちになります。それから小学生のときからずっと好きなのは小倉久寛さんです。


そしてそして最近気になるのはペナルティの「ワッキー脇田寧人さん)」です。
何とも言えず味のある顔で、見ているだけで引き込まれてしまいます。
KFCのCMの表情もとっても良いです。


今日、お母さんと一緒にお昼を取っていたら「メレンゲの気持ち」にワッキーが出ていて、筋肉芸を披露してました。
今までは「楽しい人だなー!」と思っていたのですが「すごい人だなー!」と思うようになりました。


ワッキー、応援してます☆

ペナルティ
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=20127&KOJIN=0&TYPE=2