プレゼント


ホワイトデーに社長から頂いた音楽ギフトカード、どう使おうか悩んでいた。


とにかくCD屋さんに行って考えようと思い新宿ルミネ1の新星堂に行ってみると、韓国ドラマのOSTがたくさん並んでいた。


お母さんが好きなチョ・インソンさん(もちろん韓国人です)が出演している「バリでの出来事」のOSTが目に付いたので、その場でお母さんに電話してみた。その他にも大ヒットドラマの主題歌ばかりを集めたコンピレーションアルバムなどがあったので、どんなCDがいいか聞こうと思ったのだった。


電話をして話すやいなや「バリのがいい!バリだけの曲が入っているのがいい!!」と言うので、電話して良かったと思いCDを手にした。あともう一つくらい買えそうだったので、自分のために迷わずサンウ兄の出ている「悲しい恋歌」のOST(輸入盤)を買うことに。


家に帰ると母が待ち構えていて、CDを渡すととても嬉しそうに歌詞カードのページをめくっていた。


楽しいお買い物でした♪

バリでの出来事
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=4550
悲しい恋歌
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=6422