K主任から大人の女のプレゼント


K主任のために、10日のデートでソニプラに寄ってかわいいメモ帳を買って帰った。


月曜日に渡したらとっても喜んでくれてうれしかった。


そのお返しにと、K主任がCHANELのあぶら取り紙をくれた。
「Hちゃんの好きなピンクよ。ふふ」っと云いながら♪


とってもすてきなあぶら取り紙なのだけど、実は私、(顔の)あぶら出ないのです…!
かといって乾燥肌というわけでもなく、きめが細かくてハリのある良い肌らしいです。
資生堂のカウンセリングコーナーで肌診断をしてもらった時の結果です)


一応いつでも使えるようにポーチに入れてみたのだけど、まだまだ大人の女になるには早いのかと黒いパッケージを見つめている。