退職する同僚に


プレゼントをあげようと、Mさんと一緒に銀座の三越にお買い物に行った。
最初は会社近くの日本橋三越で何か見つけられたらと思っていたのだけど、情報通のK主任と「JちゃんにはRMKやANNA SUIのコスメが合うかなと思ってるんです」という話をしていたら「それなら銀座の三越にあるわよ」と教えてもらえたのだった。


というわけでK主任からなぜか回数券までもらってMさんと銀座に出た。


エスカレーターで1Fに上がるとすぐANNA SUIのブースがあったので、いろいろと物色してネイルカラーをあげることにした。
ゴールドとシルバーの大きさの違うラメが入ったものと、パールが可愛いピンクのものとの2本。


可愛い袋に入れてもらって、Jちゃんの喜ぶ顔を想像してうれしくなった。


これと、いつもの(?!)ピンクのボーダー缶入りの「彩果の宝石」がJちゃんへのプレゼント。


喜んでくれますように…☆