渋谷駅新南口


今日も晴れた!気持ちの良い休日。


Yだんと渋谷でお昼を一緒にする約束をしていたので、ひらひらしたシフォンブラウスを着ていくことにした。
時間を特に決めていなかったので、とりあえず10時半には出られるように準備していたのだけれど、Yだんの通院が終わったのが10時だったので少し待たせてしまうことになって(というか私が携帯を逐一チェックしていないのがよくなかったのだけど(^_^;;))自転車で新宿まで激走して電車に乗った。
(薄着が始まるこの時期が、自転車には一番いい季節♪)


埼京線ホームに通じる新南口という出口を出たのが初めてだったので、ちょっとウロウロしてしまったけれど、荷物をたくさん持ったYだんと無事会うことができてよかった。


無事お昼を一緒にとって、横浜に向かうYだんをお見送りした。


いってらっしゃい…! 楽しんできてね♪