竹取百物語@銀座


18時20分に銀座の三越前集合という約束で誕生日を迎えるお友だちと飲むことになっていた。
というわけで少し早めに出てお誕生日プレゼントを買って(いつもの彩果の宝石にした)、三越前に着いた。。
のだけど20分待って来ないので心配になってしまった。


結局19時になってみんな集合できて、HOT PEPPERで見つけたという竹取百物語という飲み屋さんに行った。
初めて会ったルパンさん(というあだ名の人)はナイナイの岡村さんに似ていてかなりツボにはまった。
そしてそのルパンさんはすごく手の早い(と言っていいんだろうか)人で、従業員の女の子とデジカメで写真を撮ったりしていた。
圧倒されてしまった&とっても面白い人だった。


みんなといろんなお話ができて、SNSのお話などで盛り上がった。
3人に無事にお誕生日プレゼントも渡すことができてよかった。


ルパンさんは6月からエストニアに赴任されるということなので、お元気で☆