KIちゃんとの交流


KIちゃんは社長室に配属された可愛らしい後輩である。
丁寧な仕事と和やかな佇まいに、話すときはこちらがつい笑顔になってしまう魅力を持った女の子。


以前見つけて誰かに送ろうと箱に収めていたイチゴのポストカード(”少しでも成長した自分をほめてあげよう”という手書きのメッセージが添えられていてかわいい)を昨日KIちゃんにあげようとかばんの中に入れておいたのだった。


「お仕事がんばって」というメッセージを添えてお昼休みにカードを渡すと、
ウルウルしながらKIちゃんがお礼を言うので、本当に嬉しい気持ちになった。


いろいろあるけど、お仕事がんばろうね=*^-^*=♪
それに、風邪気味とのこと。今日はゆっくり休んでね。