Dreams on Ice 2005☆

信成くん(応援してます)



ミキティー観てきました!!!


フィギュアスケート観戦ということでYだんがチケットを取ってくれたのでした。


まだ興奮してます。
凄く華やかな、観に行ってよかったと思わせるステージでした。


印象に残った演技3つ。

  1. 村主章枝さん(動と静の2部構成で、演技力が光った)
  2. 渡辺・宮元ペアの「オペラ座の怪人
  3. 浅田真央ちゃん(妖精のような可愛らしさ!!!)


安藤美姫ちゃんは、ファン思いで笑顔が素敵でした。
ビビッドピンクの衣装もお似合いでした。


ロシアのプルシェンコ選手はゴールドパンツが輝く演技で、かなりびっくり。
滑りはさすが!の一言。
3回転ジャンプがあんなに余裕そうに見えたのは、プルシェンコ選手ならでは!


モードル選手権でグランプリを獲得し、これからモデルの道に進む浅田舞ちゃんは、派手なジャンプはないが、雰囲気のある華麗な演技でした。


本当に、素晴らしいステージをありがとうございました(*^-^)
「いや〜フィギュアスケートって、いいものですね。」