劇団「TEAM発砲・B・ZIN」行ってきました!


夏といえば!かどうかは分からないけれど、3度目の発砲さんの舞台を観に行きました。


発砲さんは見るとパワーが出るような、元気な舞台をしてくれる劇団さんですが、今回は「発砲祭」ということで、「劇団員総出でお祭りをする!!!」、というイベントでした。


ミニ芝居あり、コントあり、CMあり、クイズあり、歌ありの楽しい2時間半。
とっても満喫しました!


一緒に行ったOさんはなんとクイズでチャンピオンになり(おめでとうございます!!)、愛さんのポラとMDケースをもらってました。*1


愛さん可愛かったです。しっかり者の可愛らしさがしっかり出てました。
看板俳優の勲人(くんじ)さんの存在で締まったイベントになっていたと思いました。


、、、それから、新人の夢くんがかなり面白かったです。
ありえないコメント(ツッコミ?)をバシバシ出してましたね。


3月の本多劇場もぜひ観に行こうと思います(*^-^)
役者の皆さん、暑さに負けずご活躍ください☆

TEAM発砲B-ZIN
http://www.happou.net/

*1:そしてMDケースは私がもらってしまいました…ありがとうございます!