渡辺美里さん最後の西武球場公演


私の初CDアルバムは、美里さんの「Lucky」。
お父さんの手を引いてヨドバシカメラに行って、「音の良いコンポをください」とお願いしてVictorの大きなコンポを買ってもらったこと、昨日のように覚えている。


学校から帰るとピアノの上に置かれたコンポに嬉々としてCDを入れ、ある時は大音量で、またある時にはヘッドホンで、飽きもせず毎日聴いて歌っていたなぁ。


明るい歌声が大好きです。


美里さんといえば夏の西武球場のイベントですが*1、今年で終わりなんですね…。
美里さん、おつかれさまでした=*^-^*=♪


西武球場はもうムリですが、どこかでぜひ生の歌声を聴きたいです。

*1:残念ながら私は一度も行けなくて(涙)