Oggiのチョコレートとチーズクッキー


社長が最近営業まわりなどでお出かけされる際に手土産をお持ちになるので、職場至近の日本橋三越にお買い物に出かける。


中目黒に本店のある「Oggi」でサマーギフトを購入。
ここはチョコレートケーキが有名で、お味見をさせてもらうと、濃厚だけど後味がしつこくない良質のチョコレートを堪能できる。


今日選んだのは、スライスケーキとチーズクッキーの詰め合わせ。
チーズクッキーはブルーチーズを使用しているとのことで通好みの味。

Oggi
http://www.cucina-oggi.com/


お買い物ついでにポケットマネーで、秘書室にチョコレートクッキー、お母さんにスライスケーキの小さい箱を買って帰ると、とても喜ばれた=*^-^*=♪


機会があればぜひ食べてみてください(*^-^)