パッション屋良さん@お笑い芸人


Yだんお気に入りのパッションさん。
いつもだいたい12時就寝の私だが、頑張って起きて深夜番組を待ち、痛そうな楽しそうなパッションさんのオンステージを拝見。


コントの間に、「んー!んー!んー!!」と言って筋肉が盛り上がった胸をたたく様は、、


  こっこっ 怖い…。


お笑いが大好きな妹Yちゃんはパッションさんに会って握手したこともあるらしく、「あぁー、この人なら千円くらいで見られるよ。握手してもらうときにさ、『んー!!!!!』って手差し出してきたよ。ウケる!」と言ってました。


パッションさんの活躍を期待してます。


  私は見てるの怖いですけど…。