ドキドキ☆初富士〜準備編〜

ひよ子♪ほうれん草カレー



体育会系女子だが最近運動不足の私が、明晩〜朝にかけて富士登山をすることに。
ドキドキ。


地道なタイプなので登りきれるとは思うのだが、最近運動不足を感じていて(・・;)
でもいつも最寄り駅までの自転車爆走やお散歩で運動量はそれなりにあるよう+万歩計をつけたら1万64歩歩いていたので、だいじょぶ、と心を落ち着けた。


↓とても参考になるサイト。

後悔しない富士登山
http://www.3776.jp/
女性のための登山日記
http://gifu.view-japan.gr.jp/tozan/


登山は実はし慣れているので、L.L.Beanの巨大ナップザック(私の背中より大きい)に「山の友」NORTH FACEの赤いレインスーツ、軍手、スキー帽、タオル、一泊できる分の着替えと道具などを詰めた。


明日はお手柔らかによろしくね、富士山=*^-^*=♪