「容疑者 室井慎次」


うーん。うーんん。。
予約までしていったのに…あまり面白くなかった。
ストーリーに深みがなかった。人間的な描き込みもイマイチで。
やっぱり「奥様は魔女」の方が良かったと思うなぁ(負け惜しみ)。


でも、田中麗奈ちゃんと、木内晶子ちゃんは、かわいかった!
2人とも私と1つしか違わないことにちょっとびっくり。
やはし若年寄なのかしらん。「見た目は若くも見える」とYちゃんに言われているけど。*1


あと、やはり柳葉敏郎さんは、演技がすごい。
ずーっと厳しい顔でいるのも、難しいと思うから。(私だけかな?)

odoru-legend.com
http://www.odoru-legend.com/


↓七日分です。

野口江里子さんの日記
http://blog.odoru-legend.com/index.php?diary_id=10&type=day&year=1983&month=9&day=20

*1:あまりフォローになってないか=*^-^*=♪