湘南探偵団さんライブ☆


に、行ってきましたー!いつも通り、会社帰りにMさんと。


1ヶ月以上前にチケットを確保していて、心待ちにしていた。
4組のコラボライブのうちの1組が湘南探偵団さんで、お仕事が少し長引いてしまったので1組目ではありませんように…、と念じながら地下鉄に乗った。


場所は渋谷のO-west*1


湘南探偵団さんは2組目で、私たちは1組目の最後の曲ですべりこみセーフだった。


ライブは、いつも通り、とっっても爽やかでステキでした。
「心のルーペ」のピアノもやはりすごく良かった。


ライブの時に必ず演奏される「アノミー」が、3rdシングルとして11月にリリースされるそうで、楽しみ=*^-^*=♪

*1:周りはあやしい建物が並んでいるので、2人以上でないと歩くのがコワイところでした…!