合間を縫って


先週、私とYだんが会えたのは数分(たぶん3分無い)だった。


私が帰りの最終電車に乗る間際の数分。
Yだんが改札で待っていてくれて、少し言葉を交わして、すごく幸せな気分になった。


 *****


今日は本当は週休を取ったのだけれど、夏期講習前なので出勤。
お陰で直来もあり入会見込が増えて良かった。*1


連日深夜に及ぶ勤務。
今日は22時過ぎに帰宅の途につくことが出来、Yだんに連絡を取り合うと合流できるとのことだったので新宿で落ち合うことに。


深夜まで営業しているごはん処は限られているので、かなりお決まりのイタ飯屋さんへ。
結局会えたのは0時をまわっていた。


2人でお腹いっぱい食べて、幸せな気分に浸った。
かなり元気をチャージできた(*^-^)


Yだん、疲れている中デートしてくれてどうもありがとう。
そしていつもありがとう。大感謝(-人-)

*1:I先生には、もっとガンバレとハッパをかけられている…ガンバります!