PRESENTS


Presents

Presents


、は大好きなマイラバのアルバムです(笑)


、、は置いといて。


今回Yだんのお誕生日プレゼントにニンテンドー DS Liteを贈ったのです。



Yだんの色、ネイビーを8月から探して手配して。
何とかお誕生日までに用意できたので嬉しかった=*^-^*=♪


そしてYだんが喜んでくれて嬉しかった♪


いつもお仕事頑張っているYだん、頭をシャープにしてもっと×2お仕事はかどるといいね☆


あともう一つ、革小物を贈りました。

セッション・ベルトキーホルダー
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/147


私の中で、お誕生日に一つひとつ革小物をプレゼントするのがいいなぁと何となく考えていて。


昨年のプレゼントにお財布をあげ、今回はカバンにしようかなと考えていたのだけれど、手作りで入荷がお誕生日に間に合わなさそうだったのと、ニンテンドーDSがかなり欲しそうだったので、ベルトに下げられるキーホルダーを選んだのでした。

土屋鞄製作所
http://www.tsuchiya-kaban.jp/


↑革小物を選ぶときに使っているお店。↑
どれもかなりかわいいです。